

情報発信なくして、起業の成功なし

Web活用塾の生徒さんからのご紹介で、

独立行政法人雇用・能力開発機構 「北海道創業サポートスポット」様で、

セミナーを行うことになりました。

12月17日 情報発信なくして成功なし

作っていただいたセミナーのチラシです。

テーマは、

情報発信なくして、起業の成功なし!

名もなく、実績もない、小さな会社が、

どうやってお客様をみつけて、

売り上げを伸ばしていけばよいのか、

ひとつのヒントにしていただければと思います。


競争が激化したとはいえ、
インターネットで目立つことは、情報戦略のひとつ。

小さな企業でも、大企業と同じだけ効果のある販促手段は、
インターネットだけだと私は思うのです。

ホームページは、さすがに信頼を得るために、
少しプロの手を入れたほうがよいと私は思うのですが、、、

ブログ、ツイッター、SNSは、
自分の労力さえ惜しまなければ、利用料は不要です。

戦略的な広報

これが大事です。

●公開講座・独立力養成セミナー
http://www.ehdo.go.jp/hokkaido/sisetu/e-spot/koukai.html
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

