スポンサーサイト


愚直に計画を実行 ~ 情報発信なくして事業の成功なし

自分たちがプレイヤーにならなければ、

下請け体質から脱却できない。


岸がくり返し・くり返し、スタッフに話しをしています。

私には、

「小冊子を作り、
 営業ツール、ブランディングツールとして広く使う。」

という命題が与えられました。


成功するオンラインショップ10の鉄則表紙


この週末は、「成功するオンラインショップ10の鉄則」を読み直し、

校正をしています。

見直してみると、

意味がわかるけれど、日本語文法としておかしいぞ、、、

という部分があったり、

文章として納得できなくて再度書き直したりしています。

成功するオンラインショップ10の鉄則 本文


校正が少なければ、小冊子に赤字を入れて入稿する予定でしたが、、、

結局、いろいろ手直ししたいので、データ入稿に切り替えることにしました。

来月からは、ホームページでダウンロードできるようにしたいと思います。

==========
情報発信は大事と言われてます。

そのようにセミナーでも、お話します。

実行計画を立てなければ、自社の広報は後回しになりがちですね。

私も猛反省しまして、来年度は

広報委員会を立ち上げようと思っています。


愚直に決めたことを実行する

これができるかどうかで、

インターネット広報の結果は大きく違う

そう思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

