スポンサーサイト


Web活用塾が定員6名の理由

第5期 Web活用塾が、
今週の木曜日からスタートしました。

今回は、初心者の方が多いので、
テキストも少し修正して、用語解説を入れてみました。

ルーチンワークでなく、
参加者の方のご要望や、状況にあわせて、
カスタマイズできる、手作りの内容が
Web活用塾の強みです。

そして、参加者の方々の顔が見え、話ができる。
参加者同士も、お互いのことを知り合える。

講師が参加者の方々と、ホームページの状況を把握して、
講義を進められる人数が6名かなと、私は思っています。

商売的には上手ではないのかもしれませんね。

ですが、本当によいものを作り上げるには、
話を聞いて、話をする時間が必要です。
いろいろな方のアイディアを、
身近で聞けるWeb活用塾の形式、私は気に入っています。

誰がなんと言おうと、
Web活用塾の少人数制は、私は変えるつもりは
今のところありません。

大勢の方に来ていただきたい場合は、
別の形でセミナーにすればいいのだから。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

