スポンサーサイト


振り返り

成功の道を歩くには、自分の行動をときどき振り返ることが必要ですね。
WEBサクセスも、このたび少しだけ振り返りを行いました。

おかげさまで、実績も少しずつできはじめ、
そろそろホームページもリニューアルする時期です。

ホームページに説得力をつけるには、
実績集・お客様の声を掲載することも大事。

WEBサクセスのホームページには、まだそれがありません。

「言っていることと、やっていることが一致していること。」

信頼していただける人間になるために、
必要な要素です。

しかし、現在書き入れ時であることは間違いなく、
WEBサクセスのホームページに注力している時間がなかなかとれない。
これも確かなこと。(^^ゞ

で、、、、

WEBサクセスで2つ平行していたブログのコンセプトを
変更することにしました。

私は、この「実録」ブログを、読み応えあるブログに
成長させていくことに専念します!!

ブログの効果がでてくる目安は、
記事が300本蓄積されるか、半年くらい書き続けたあとと
言われています。

最初にはじめた「テクニカルライターの部屋」は、
記事が300本以上になった頃からのように感じています。

今まで書いていた、

「テクニカルライターの部屋」は、現在週一回の担当になり、
「他に差をつける! 営業ブログ」は、専務の岸が担当になりました。

その空いた時間を使って、私はこのブログを大事に育てて
いこうと思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

