スポンサーサイト


僕を見ないで、僕の後ろにいるお客様をみてね

気がつけば、もう9月。
暑かった夏も過ぎていこうとしていますね。

私は、
「ビジネスで使うホームページは、
 企業の経営理念・経営方針を表現する必要がある。」
強くそう思っています。

ですので、
できるだけ長く、そして経営的な考えを聞けるように
心がけています。

感動のお客様の言葉は、
「僕を見ないで、僕の後ろにいるお客様をみてね」
「僕のお客さんが役立ったというホームページを作ってね。」

本当に役立つホームページを作り出す会社は、
こういうお客様の要望にお答えして、
結果をだしていくことですね。

この言葉を商談の場で聞いたとき、
私は心が震えました。

こういう出会いを大切にしていこうと思います。
関連記事
Theme: ビジネス | Genre: ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

