スポンサーサイト


気がつけば10月 (^_^;)

9月は連休をはさんだだめか、あっと言う間に過ぎてしまった感じです。

今日は、秋だというのにお天気がいい日。

午前中に、大通り公園の近くのお客様を訪問しました。
真っ青な空が美しい。

大通り公園

秋らしくない暖かさでしたよ。

午後は会社に戻ってお仕事。

しかし、ウィルスバスターがパソコンを一生懸命検索していて、
パソコンがまともに使えない状態 (^_^;)

はやいパソコンがほしいっっっ

夕方は、月に一度のWEBサクセスの全体会議でした。

・売り上げの確認、
・書類の流れの再確認、
・営業の基本方針の再確認
・ライティングの新プロジェクト発足
・9/26のショップセミナーの振り返り

これだけの議題がありました。

会議では、来年度のセミナーのプロジェクトチームを発足することが決まりました。

会議後にセミナーチームのメンバーが
打ち合わせをしているところを撮影。

現場会議後

さてさて、

来月の5日から、 Web活用塾の13期が始まります。

カリキュラムを考えなきゃ
関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

