

う~ん、スランプ??

7月になってから、急に記事を書く回数が減ったのは、、、

  • 公開間近のホームページがあり、ブログ書くなら原稿書け~の状態になっている

  • 秋のイベントの準備中で、現在告知できるニュースがない

  • 外出が多く、机にいない


など、いくつか理由があります。

ライター専任のときは、
パソコンで文章をひたすら書いていたので、
ブログ記事も、書こうと思い立ったときに書けたのです。

いまは、その環境が整っていないのですね。
携帯から投稿したいとあまり思わないので。

でも、文章を書きたいという気持ちも落ちいているような、、、

仕事が面白くないかといわれれば、

全然そうではなくて、

わくわくするような話もあるし、

そのわくわく感を、現実の仕事にするための準備もしている。

でも、その楽しみな気持ちを、文章で表現したいと思えないのは、

何かひとつ、ブレーキをかけているものがあるのでしょう。

これも、ある種のスランプなのかなぁ。

===================

WEBサクセスの桃太郎は、

次から次へとイヌに課題を与えるので、

ちょっとばてているのかもしれません。

●桃太郎のお話はこちら↓
http://websuccess.blog98.fc2.com/blog-entry-400.html

スパゲティ カルボナーラ??

写真は、桃太郎さんが食べさせてくれた、
きびだんごではなく、スパゲティです(笑)

桃太郎さんは、ここのカルボナーラは「いり卵」がのっているので、
カルボナーラじゃないと言いましたが、、、

イヌはオリジナリティのあるものが大好きなので、注文したのでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

