スポンサーサイト


Happy Birthday

7月は、我が家の娘のお誕生日。

平日は、ばたばたしていてゆっくり食事ができないので、

今日は二人で、ささやかながら、食事に行ってきました

先月は、食事がらみの仕事が多かったので、
私は、おいしいものにありついていましたが、
娘はお留守番。

「こういうものも、食べさせてあげたいなぁ」

とちょっと罪悪感も感じつつ思っていたので、
今日は、いつものレストランではなく、
ちょっとグレードをあげました。


「今日、デザートも食べれるんだよ」と言うと、

「うん」 と、にっこりするわが娘

外食しても、あんまりデザートは注文してもらえないのよね。
うちの子は、、、

お誕生日01

ちょっとしたパーティーコースになっている今日のお食事。

お誕生日02

お誕生日03

彼女の食べたいものを優先したら、
チーズのピザに、カルボナーラと、黄色いものづくしになってしまいました。

進路のことを聞いたら、

自分なりにいろいろ考えている模様。

たくさん調べて考えて、

自分が納得のいく結論を出してほしいなと思います。

ちなみに、今日のお誕生日の食事会は、

先月の私の誕生日も兼ねています。

「一ヶ月違いでよかったよね。」

というのは、わが娘。

一緒に食事に行って、喜んでくれるのはいつまでかなぁ。

関連記事
Theme: 小さな幸せ | Genre: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

