本日はお知らせです

WEBサクセスでは、
成約率up・売り上げupに必要なホームページの要素は
3つ。
とお話ししています。
それが、説得の3要素。
「説明力」「信用」「共感」です。
お客様が納得していただけるだけの説明が大事で、
さらに、数字・写真などの信用の裏づけとなるものを掲載する。
そして、何か心のスイッチがオンになり、
いいなぁと思ってもらえるドラマが必要なのですね。
けれども、共感を呼ぶコンテンツというのが案外難しい。
何をすればいいの?
そんな疑問を解決する1つの手段が、
お客様事例です。
御社のお客様を取材して、
・ なぜ、御社のサービス・商品を選んだのか
・ なぜ、御社に決めたのか
・ 購入後にどのような効果があったのか
というお話しを1つの記事にまとめます。
お客様の視点での話しが聞けるので、
潜在的なお客様にとっては、参考になる情報が満載なのです。これはいい!! と思ったみなさま。
実は、WEBサクセスでは、
7月7日~8月7日まで、お客様事例キャンペーンを開催しているのですよ。

このキャンペーンは、
御社の会社案内に、お客様事例を盛り込むという企画です。
つまり、
表紙があって、御社の掲載したいPR情報があって、
さらにお客様事例を掲載して、会社概要を載せる。
それで、A3二つ折り (A4縦見開きサイズ4ページ)の
会社案内を作ります。
基本パターンは決まっていますが、
会社案内自体のデザインは、デザイナーが御社オリジナルで作ります。
それで、会社案内として100部納品させていただきます。
という内容で、
1式 15万円(税別 : 税込み 15万7千500円)になります。
取材は1箇所のみとなりますが、
ライターとの事前打ち合わせ(戦略会議)
↓
ヒアリングシート作成
↓
質問項目決定
↓
実際の取材・写真撮影
↓
原稿執筆(内容確認)
↓
会社案内のデザイン
という流れは、一緒です。
先日、お客様事例を導入されたお客様は、
他県からも引き合いがあったとか。
この機会にお客様事例を試してみませんか?
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