スポンサーサイト


川へ飛び込み、リフレッシュ

暑い日が続きますね。

みなさま、体調はいかがでしょうか?

さてさて、私はとある日、ニセコへ出かけてきました。
これから、涼しくなるお話をしましょう

ここは、ニセコの尻別川。


尻別川01

優雅に浮かぶ、3艘のボートです。
一番、奥の若干怪しげなボートに私は乗り込んで、川を下っていました。

尻別川02

先頭の組が、ボートから降りて、岸にボートを引き上げるので、
ここで終わりかなと思ったら、

ボートを積み上げ、ジャンプ台が出来上がりました。

尻別川-川へ飛び込み01

この上で立ち上がって、
川に飛び込みましょうというのが、インストラクターの指示。


えっっ。 どうしよう。

断ればそれでよいのですが、

せっかくの機会。
川に飛び込むなんて、そうそうないはず。

えーい。挑戦だい


しらふじ、飛び込みます!

尻別川-川へ飛び込み02


とりゃー。

尻別川-川へ飛び込み05


着水。

尻別川-着水


あっという間の出来事でした。
結構、気持ちよかったですよー。

次は、急流に身を任せてみる体験コーナー。

飛び込む直前。緊張してますね。

尻別川-急流へ

楽しかった遊びも終わり、
ボートは川下に向かって再出発。

ジェットコースターのように、水にすべり落ちる予定が、、、

090705-rafting08.jpg

ボートは急激に傾き、

尻別川-ボート傾き

転覆

尻別川-転覆

ものすごくびっくりしましたが、
これも遊びの一貫だったようで、、、


こうしてブログを書いているので、
私は無事、元気に仕事に復帰しております。


川で十分に遊び、
リフレッシュして新しい週を迎えました~




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

