

風に乗りましょう

白藤さん、生き残る会社はね、

 時代の流れに乗った会社だよ。



WEBサクセスの監査役 丹羽の言葉です。

「いま、少し無理してでも、進むべきときです。

ここでやらないと、後悔するじゃないですか。

もし、将来的にうまくいかなかったとしても、

やっておけばよかったと後悔するよりずっといい。」



「この時代の事情にあわせて、会社も変わらなければ、

 お客様に選ばれないのですから。」


あぁ、ここにも熱い人間がひとり。


丹羽とは、二人で話す機会があまりないのですが、

昨日は珍しく、1時間ほど丹羽と話していました。


一緒にいると元気がでます


あぁ、わかってくれる人がいるなと、ほっとするのです。


会社は、チームワーク。

お互いのことを思ってこそ、

いい環境、いい仕事ができるのだなと思います。

関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

