スポンサーサイト


朝からうれしい(*^_^*)

今朝、会社について机の上を見たら、

小さな封筒が載っていました。

それは、Web活用塾の受講生の方から届いたもの。

かわいい (くま)のシールが貼ってあり、

朝から微笑みモードになりました。


なかには、こんなかわいいバースデーカードが入っていました


birthday card


♪PUSH FOR MUSIC という部分を押したら、

HAPPY BIRTHDAYのメロディーが流れ、カードがぴかぴか光ってます。

birthday card


ありがとうございます。


朝の誰もいない会社で、
HAPPY BIRTHDAYを思わず何回か鳴らしてしまった私です

くまのシールは、「リラックマ」の話しを書いたので、
それにあわせて選んでいただいたようです。

お誕生日は18日で、mixiでもメッセージをいただきました。
いくつになっても、お誕生日を祝っていただけるのは、うれしいです。

究極の言葉は、昨日の朝の娘。

「お母さん、生まれてきてくれてありがとう。」

うるうる




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

