

励まし

ホームページから、お問い合わせをいただきました。みなさん、新規の方です。

こういうメールをいただくと、

「あぁ、よかったなぁ」とほっとします。


「ホームページからの問い合わせは、あまり期待していないのですよ。」

こう言われると、正直

期待してください! と言いたい気持ちが半分、

期待しないでくださいと思ってしまう気持ちが半分あります。

どんなことにも当てはまりますが、
結果は時がこないとわからないので、100%の保証はできないからです。

しかし、期待しないと、期待以上の結果はでません。

若干のプレッシャーを感じつつ、
アクセス解析表をながめ、
施策の研究という毎日を送る私には、

問い合わせがきた。成約したと聞くことが、
ものすごい励みになります。

さっ、明日もがんばろう。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

