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「見込顧客を確実に誘導して成約させるための、販促戦略セミナー」を開催します!

いま、圧倒的に有利な広告・宣伝媒体はない

と言い切っても、間違いないと思います。

新聞広告が有利とは言っても、購読率が落ちているので、
以前ほど、多くの人が新聞を読んではいないのです。

テレビCMはかっこよいけれど、
そもそもテレビを見ない人たちもたくさんいます。

そうそう、ちょっと古い話になりましたが、

私たち(人間)が処理できる情報量はそれほど変わっていないのに、
流れている量は、平成7年から平成17年の間で410倍になったそうです。

処理能力が追いつかないのだから、
いくら情報発信しても、目立たなくなってくるのは当然のことなのですね、、、

引用元
●消費者がブランドをコントロールする

http://japan.cnet.com/column/netad/story/0,3800075540,20360760,00.htm?ref=rss

不況の真っ只中、
売り上げを伸ばしてきたインターネット経由での販促手法。

みんなが注目して、いっせいに取り組みだしたら、

だんだん優位性はなくなってきます。

しかし、

大手が儲からないのに、うちが儲かるはずがないと嘆いても、

どの手法も効果なければ、どうすればいいんだと途方にくれても、

人間、食べていかなきゃなりません。

企業を死なすわけにはいかなんです。


WEBサクセスは考えました

何かいい方法はないものか。
圧倒的に有利じゃなくても、何かできないか。

その答えのひとつが、このセミナーにあります

広告費を抑えながらも効果的に宣伝したい、
中小企業の経営者様・広報担当者様向け

なぜあなたのホームページでは売れないのか?

「見込顧客を確実に誘導して成約させるための、
販促戦略セミナー」開催


~見込顧客の心のシナリオを作る、クロスメディア集客法とは~

ホームページ制作とWebマーケティングを行う
株式会社WEBサクセスでは、
「クロスメディア集客」という手法を使うことで、
広告費を抑え、効果的に宣伝・集客・成約させるための販促戦略セミナーを、
6月24日に開催します。

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* 日 程

2009年6月24日(水) 18:30~20:30

* 場 所
かでる2・7  920会議室
札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル
* 受 講 料
3,000円

* プログラム

●第一部 「消費者の心と行動を知る、これからの集客戦略とは」

  ~見込顧客の心を動かす!シナリオ(導線)づくりのポイント~

  ゲスト講師:株式会社電通北海道 久保田修様

マーケティング戦略で注目され続けているクロスメディア。
このクロスメディアという言葉は、「複数のメディアをクロスさせて展開すること」
という意味で使用される場合もありますが、

電通では、「ターゲットを動かすためのシナリオ(導線)づくり」と定義づけています。

生活者のコンタクトポイント(接点)を熟知し、
インターネットや店舗へと誘導していくシナリオ作りが、
クロスメディアで最も大切なポイントです。

第一部では、札幌の生活者のターゲットインサイトやメディアインサイトを
紹介しながら、ローカルエリアにおける効果的なクロスメディアとは?を
紹介していただきます。

●第二部 「見込顧客を顧客化するホームページ営業戦略」

  ~直帰させない、離脱させない、成約ページまで誘導するための必勝パターン~

  講師:株式会社WEBサクセス 蝦名未希子

中小企業の販促戦略の要になる「ホームページ」。
ホームページで営業したいとお考えの企業様は多いでしょう。
ホームページは、集客して成約すれば成功です。

ただし、その第一段階である「集客」にお金をかけて人が集まったとしても、
第二段階の「成約」が実現しなければ、お金のムダです。

第二部では、成約させるためのホームページ営業戦略についてお話しします。


●第三部 インターネットでの競争激化時代に勝つ

  「中小企業だからこそ必要なクロスメディア集客法とは」

  講師:株式会社WEBサクセス 白藤沙織

ホームページで検索してくれる顧客は限られています。
今、インターネット上での集客に限界を感じる方は少なくないでしょう。

それでは、どうすれば効果的に集客できるのでしょうか。

最新のインターネット集客法、そして、インターネット以外の
メディアから効果的に集客する「クロスメディア戦略」について、
中小企業にフォーカスして具体的な事例を交えてお話しします。

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お問い合わせは

株式会社WEBサクセス 白藤(しらふじ)または蝦名(えびな)

Tel:050-5536-8825

E-mail:info@websuccess.jp

【申込みフォーム】

http://www.websuccess.jp/xmediaseminar-form/mailform.php


といろいろ言ってますが、

ひと言で表現しますと、

思いつくものをピックアップして、

市場はどうなのか分析し、
論理的な根拠から優先順位を決めて、

でも、確実に実行していきましょう。

しかも、お金をあまりかけないで

ということです。

どうやってやるのかは、、、

続きは、セミナーで

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