スポンサーサイト


実録 Web活用セミナー 準備編

4月21日(火)は、弘和印刷株式会社 販促番長事業部主催の

「Web活用セミナー」でした。

本日は、そのセミナーの一部始終をお伝えします!

セミナー当日、羽田空港に、販促番長の山本さんがお迎えに来てくれて、
まずは、腹ごしらえ。

そして、余裕で会場に向かったのでした。

何から何までお世話になっているので、よく働くことで恩返し~♪

※ だって、お金で恩返しはできないんだもん
  それより、セミナーの内容で恩返ししろよっっ

セミナー準備開始!

会場準備

Web活用塾で、毎回・毎回会場作りをしているので、
セッティングはおまかせっっ


番長苦戦

山本番長は、スクリーンの設営で四苦八苦しております。


セッティング終了

セッティングが終わったところで、、、

トラブル発生。

電話中

蝦名があわてて、札幌のスタッフに電話しています。

「三時からセミナーなの。至急修正して~

急に仕事を振られた
デザイナー橋本は、きっとあわてたに違いない。
パニックの姿も目に浮かぶ。


リハーサル

そんなスタッフたちのことは置いといて、
自分のためにリハーサルなどする私。

記念写真

無事問題が解決したところで、気合を入れたのでした。

====
懇親会の二次会で、

「ふたりはいつも一緒なのですか?」

というお客様の質問に対し、

「わたしたちは、叶姉妹で売ってるんです」

と答えた蝦名。

まぁ、ふたりですが、、、

叶姉妹にはとおいなぁ、、、

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

