スポンサーサイト


東京Web活用セミナーが終わりました

ゴールデンウィーク前の最大のイベント

見込客を獲得し、

顧客化するためのホームページ活用セミナー
」が

終了しました。

飛び入りでご参加いただいた方もいらっしゃり、
用意した席はすべて埋まりました。 

わぁーい。

ありがとうございます。

じつは、、、
私は東京行きの飛行機の中で、いつの間にか眠ってしまい 

たったひとりのお客様の前で、
一生懸命お話させていただいた夢をみていたのです (^_^;)

ですので、席がうまっているのを見て、ほっと一安心。

帰りの飛行機も、またまた眠ってしまい、、、
やっぱりセミナーをしてました
しかし、帰りはたくさんの方が出席してました。


どんだけセミナーが好きなんだ


写真も撮影したので、改めてセミナーについて書きますね。

それまでは、過去の東京セミナーの様子などを
お楽しみください

http://www.bancho.biz/seminar/kako-webseminar.html

=====
懇親会では、久々に販促番長の番長と盛り上がっていた白藤。

先日の電話テスト(?)に合格したらしく、
番長のお客様もセミナーを聞いてくださり、
懇親会にも参加していただけました。





関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

