スポンサーサイト


まだまだ続く、議論

● クロスメディアの概念

● WEBサクセスが提案するクロスメディア

最近のWEBサクセスの大きなテーマであります。

WEBサクセスの姿勢を具体的に説明するために、
「パズル」というキーワードを考え付きましたが、、、、

却下されました。orz

原稿を提出した翌日、

「打ち合わせをしたいから、インタビューのあと時間をとりましょう。」

というメールが入ってました。

メディアが多すぎるという指摘が、、、。

うーーーー。

絶対に譲れないものもあり、
再度クロスメディアについて、すりあわせの会議です。

具体化すればするほど、もしくは行動すればするほど、
お互いに考えてることの違いが見えてきました。

前提として考えていることを明確にして、
その違いを、どの方向にまとめていくのか話し合うことは大事ですね。

何を売りにしていくか、
強みについて再度確認し合い、メンバーが納得しあいました。

これですっきり

クロスメディアパンフ

こんな写真を撮っちゃいました。
穏やかな顔してますねー。

その後は、岸をインタビュー。
2時間ほど、話を聞きまくりました。

先日の記事は、その中の一部です。

インタビューテスト撮影

インタビューの写真を撮るために、テストしてみる私。
どの位置に座ったらよいのか、場所を決めています。

最近、お客様事例の取材で、写真撮影をする機会も多く、
写真撮影が上手になりたいと思っているのでした。

お客様事例の場合は、テーブルの上にこんなに物があってはだめですよね。

もうすぐ、WEBサクセスの販促ツールが続々とできてきます。

あぁ、楽しみ~

って、がんばって、クロスメディアの解説文を書かないと、
終わらないのだった。 がんばるぞーー。

あっそうそう、明日は販促番長さん主催のセミナーです。

クロスメディア展開している事例も、お話させていただきます。


▼お客様事例については、こちらをどうぞ

お客様事例バナー





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

