

遊ばれる専務

現在、WEBサクセスのホームページ改訂のための企画中です。

地味に、ホームページを修正してみたのですが、みなさまにわかっていただけるでしょうか。

間違い探しみたいなのですが、、、

●株式会社WEBサクセス
http://www.websuccess.jp

WEBサクセスがWebビジネスに込める想いを伝えるため、

次の改訂では、代表の岸のインタビュー記事を掲載します。

このインタビュー記事へのリンクタイトルをどうしようか、

あれこれ考え、、、

でも、決定打がなかなか思い浮かばない。

 ・ 社長からの手紙

 ・ 社長からのメッセージ

 ・ 代表の想い

 ・ WEBサクセスと僕

 ・ 岸昌洋が大いに語る

 ・ 岸昌洋の想い

何が一番、印象に残るだろうか。

ほかでもやっていそうで、されていないようなタイトルはないか。

そんな相談を蝦名にしていたときに、

ぱっと思い浮かんだのが、、、、


「岸昌洋はかく語りき」


言ったとたん、

蝦名と私の頭の中には、

「ツァラトゥストラはかく語りき」の音楽が流れ、、、

ほぼ同時に、フラッシュのイメージが思い浮かんだ(はず)。



じゃーん、じゃーん、じゃーん

真っ黒な画面から、だんだんと浮かび上がるシルエット、、、


じゃーん、じゃーん、じゃーん、じゃじゃーん  

シルエットがだんだんとはっきりしてきて、

くるっと反転、、、



「ねーねー、ツァラトゥストラはかく語りきって、

もう著作権放棄されているかな?」


「あー、絶対にこのフラッシュ作りたいです。


「外注にだして、作っちゃうおうか。」


「いま、絶対に同じことを考えてますよね。」


こんな企画書出したら、絶対に却下されますね (^_^;)


しばし、楽しんだ二人でした。


※ツァラトゥストラはかく語りきは、こちらで視聴でます
http://www.geocities.jp/h_ikem/zarath.htm
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

