スポンサーサイト


理想の職場

WEBサクセスの今年度のテーマは、

クロスメディア戦略

質の高いコンテンツを、厳選したメディアにのせてお客様に届ける。
    
ということです。 んー、これは業界っぽい言葉遣いですね。

ブログを読んでいただいたお客様から、
カタカナが入ってわからないこともあるご指摘を受けました。

私が言いたいことは、

販促戦略を作るとき、

質の高い原稿を作って、その目的にあわせて、インターネットや紙媒体など、
一番読まれて、記憶に残る方法を提案したいということです。

岸から、年頭にクロスメディア戦略で打って出るということが、

みんなに伝えられ、

今度は形にしていく段階に入りました。

WEBサクセスの集客のために、具体化していくのが私の役目。

金曜日から土曜日にかけて、
販売促進のため企画書を書いていましたが、、、

だんだん、
ホームページとかカタログとか、ツールの企画ではなく、
WEBサクセス全体のプロモーション企画になってきました。

大きな枠から考えないと、
カタログやホームページに落とし込めないということに気づいたからです。

そうして、どんどん妄想の世界? に入り、

WEBサクセスをどうしていきたいのかまで考えてみました。

そのひとつには、

お互いがお互いの存在を認めて、

協力し、助け合える職場作りをしたいです。

根本的なところで、仲間だなと思えているかいないか。

それで、職場の環境はずいぶん変わると思うから。

経営戦略・販売戦略も、とても大事なことですが、

精神的な助け合いは、もっと大切なことと思うのです。
関連記事
Theme: 日記 | Genre: ビジネス
Category: 会社経営

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

