スポンサーサイト


本日はSOHO

週末に、愛用のストーブが壊れました  

3月に入って暖かいと思っていたら大間違い。
もう月末だというのに、雪もちらちら降っています。

それなのに、ストーブが壊れました

ちなみに、私のストーブは煙突つきなので、抜群の力を発揮します。

ストーブ

この部屋を決めるときに、
煙突つきのストーブが必要というのも気に入ったひとつだったのです。

このストーブの前で、
ぬくぬくお昼ねをするのが、私のお休みの楽しみなのです。

あぁ、このささやかな楽しみを、はやく取り戻したい (^_^;)

週明けということで、サービスセンターは混んでいるみたいで、
修理に来てくれる時間がわからないと言われてしまいました。

それで、本日は自宅に戻って仕事をしていました。

GmailからWEBサクセスのメールアドレスも、メディアリュウムのアドレスも、
一括して受信できるようになったので、非常に便利です。
どこにいても、gmail以外のアカウントでメールを送れます。

MovableTypeを導入していると、
お客様のホームページのサポートも、
ブラウザからできるので便利です。

一緒に操作して、わからないところもすぐに対応できます。

あぁ、便利になったものです。

ストーブはとりあえず応急処置をしてもらい、
分解掃除・点検に出すことになりました。

とりあえず、暖かい部屋が戻ってきてほっとしました。

それに、、、
珍しく、普通のお母さんみたいに、娘が帰ってくる前に家にいたので、
一緒にすごす時間も長く、心の暖かさもたくさん

しかし、

ストーブの修理代がかかり、

お財布にはぬくもりがなくなったのでした (ToT)


関連記事
Theme: つぶやき | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

