スポンサーサイト


2009年9周年のアニバーサリーワッフル~♪ と ゆっくりくつろげる空間

2月7日(土)に、東豊線沿線で取材の仕事が決まったとき、

「ワッフルを食べに行こう~♪♪」と、自分へのごほうびを決めていました。

なぜなら、Webでの販促のお手伝いをさせていただいている、

紅茶専門店ディコヤさんが、東豊線沿線にあるのです。

お店には、打ち合わせで何度も伺っていて、
いつも、お店のメニューをみて
「ワッフル、食べたい」と思っていたのです。

※紅茶は、マスターの塚本さんに入れていただいております。
  ありがとうございます。

自宅から東豊線の「新道東」駅までは、ちょっと遠い。
だから、なかなか機会がなかったのですが、、、

土曜日は、仕事が終わった後、わくわくしながら、
新道東駅まで行ったのでした。

■札幌 紅茶専門店ディコヤより
http://ameblo.jp/dickoya/

ディコヤ様は、ちょうど2月に9周年になるそうで、

期間限定で、9周年アニバーサリーワッフルが提供されていました。

===================================
ディコヤ様のブログより引用
http://ameblo.jp/dickoya/entry-10203910721.html

ベルギーチョコレートアイスとフランボワーズピューレが、
焼きたてワッフルにたっぷりのボリュームでトッピング。

ビターなチョコレートと酸味のあるピューレが、
口のなかで溶け合います。

===================================

うふふっ。 読んだだけでも、おいしそうでしょう。

期間限定に弱い私、さっそく注文しちゃいました。

紅茶は、もちろんお店のおススメ、
イングリッシュミルクティー。

ミルクティーを飲みながら、クラッシック音楽を聞きつつ、
ワッフルを待つ時間も楽しい。

ミルクティー

これが期間限定のワッフルです。

幸せのワッフル3

仕事の緊張から解放され、

ワッフルを目の前にして、幸せになる私。

幸せのワッフル


幸せのワッフル2

幸せのワッフル4

食べ進めて、とけかけてきたアイスクリームがまた、
おいしそうなのです。

一緒にワッフルを食べて、幸せになったライターの滝田。

幸せのワッフル5


店内は落ち着いていて、紅茶を飲みながらゆっくりしていると、
いろいろアイディアがわいてきそうです。

滝田は、

「ここで、手帳など広げながら、考えごとを毎日したいですね。」

と言っておりました。

また、食べに行きたいです。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

