スポンサーサイト


満員御礼! 第11期Web活用塾

「果たして、生徒さんは集まるのだろうか、、、」

今期のWeb活用塾に関しては、ちょっぴりそんな不安がありました。

年末・年始のばたばたで、募集開始がちょっと遅れ、、、

新聞へのプレスリリースも、
Web系のセミナーが多くなってきたので、掲載は見送るとのお返事、、、

うーむ...

ところが !

今回は、mixiのWeb活用塾コミュニティ経由での、お申し込みがありまして、
ふたを開けてみれば、満員御礼 ~♪♪

6名の定員のところ、8名のお申し込みをいただきましたっっ

コミュニティに登録していただいた方で、
講師陣とご縁がまだない方にむけて、mixi年賀状を使ってご挨拶させていただきました。
それが、きっかけでお申し込みをいただいた方もいらっしゃいました。

思いつくことは、何でも一度にたくさんやってみる。

ダン・ケネディさんの教えは、効果絶大だと私は思います。

集客がうまくいった第11期ですが、
それはそれで、プレッシャーもありまして、、、

どきどき、しながら当日を迎えしまた。

「ホームページの必勝パターンは、
 検索されて、候補に残り、選ばれる。
 そのためには、絞る⇒込める⇒出す これが大事です!」 と力説しているところです。

活用塾-必勝パターン

活用塾-必勝パターン2

11期の活用塾のテーマは、

生々しい

ホームページ制作者として、何を考えていたか、
どのような下作業をして、ホームページを作り上げたか公開!!

活用塾テキスト

なぜ、後発のホームページ制作会社が、
東京で仕事を受注できているのか、
そのために、何を考え、何をしてきたのか、お話します。

そうそう、

反応がなかった文章・反応を得られた文章のビフォー・アフターも公開します。

活用塾テキスト 中









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

