スポンサーサイト


Webサイトを作らない(かも)しれないWeb制作会社

イベント続きです。 本日は、「北のITシーズフェア」の開催日。
WEBサクセスも出展しています。

会場のガーデンパレスホテルにむかう途中、
大通公園を通ったら、雪祭りの準備が始まっていました。

雪祭り準備

会場でスタッフと待ち合わせ。さっそく、ブースの準備です。

シーズフェア準備

2009年のWEBサクセスのテーマは、「クロスメディア」

新しく制作したパンフレットは類を展示して、
お客様の販促のお手伝いができる会社であることをPRしてます。

シーズフェア出展

先日、株式会社C・P・Sさんで取材させていただいた、
お掃除パンフレットも、展示してます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シーズフェア 漫画本

漫画でお客様の心理的負担を減らす、戦略です。

シーズフェア取材

各ブースには、ビデオの取材が入りました。
写真はありませんが、ビデオ取材には私が出演させていただきました。

あとで、

「ビデオの人はいるのかい?」

とブースを訪ねていただいたお客様もいらっしゃいました。
何でもやってみるものだと思いました。

シーズフェアスタッフ

本日のフェアを担当したスタッフです。

思ったよりも、カタログを持っていっていただき、感謝しております。

みなさまに、クロスメディアでご提案できる会社として宣言した以上、

お役立ちの会社としてご指名いただけるように、さらに努力いたします。

シーズフェアの記念講演にきていただいた講師の方と、
名刺を交換させていただいたとき、

「仲間を信頼できるならば、
 無理と無茶をして、会社を伸ばしていくのだよ。」


と教えていただきました。

がんばりますっっ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

