スポンサーサイト


Web活用塾 新年会

1月31日(土)は、ちょっと遅めのWeb活用塾新年会でした。

小悪魔あげは、うさぎの着ぐるみなど、コスプレをいろいろ考えておりましたが、、、

日常業務におされ、結局用意できたのは、
亀仙人と、昨年と同様のうさぎ耳。
※ 次は、もう少し色物でいきたいと思います?

準備中

宴会場で、準備を始めたスタッフです。

準備中

みんなで、テスト勉強しているみたいですね。

新年会のお客様は、

 ・ Web活用塾を受講していただいた方
 ・第11期のWeb活用塾を受講していただく方
 ・ mixiのWeb活用塾に興味をもっていただいた方 です!!

■第1部 プレゼンテーション大会

有志の方に、プレゼンをお願いしていました。

お仕事のことや、ホームページの活用状況を聞けてよかったです。

とくに、集客がうまくいったというお話が聞けたのがよかったです。
私たちも、さらにがんばらなきゃー。

用意していただいた資料を見ながら、熱心にお話を聞いている
参加者のみなさま。

プレゼン

プレゼン

プレゼンテーションのあとは、
ご参加いただいたみなさま全員の自己紹介タイム。

WEBサクセスも、
  2月3日のITシーズフェアの出展と
  昨年11月から始めた 「お客様事例」のPRをさせていただきました。

■第2部 普通の宴会

かんぱい

僭越ながら、私が乾杯の挨拶をさせていただき、歓談が始まりました。

初めてご参加いただいた方々とご挨拶をさせていただいたり、

お久しぶりの生徒さんと、お互いの仕事の状況についてお話したり、

楽しい時間を過ごすことができました。

今後の仕事のアドバイスをいただいたり、
テニスの必勝法の話を聞いたり、面白かったです。

最後に記念撮影。

みなさまに、ブログに掲載してよいと言っていただけたので、
のせちゃいます。

宴会おわり

私としたことが、最後の写真撮影にうさぎ耳を忘れている、、、

気が回っていなかった部分もありました。
そのことは次回までに解決する課題とさせていただきます。

気づきをありがとうございました。

また、宴会を企画しますね。
みなさまのお仕事つながりもできるといいなっっ。

関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

