スポンサーサイト


日本の技術、日本の会社、日本の社長

WEBサクセスが立ち上がってから、
私の行動範囲は、以前と比べ物にならないくらい広がりました。

同時に、たくさんの経営層の方々との出会いがあり、
たくさんの業種があることを知りました。

企業サイトを作るには、
その会社さんのことを知らなければならないし、
同業他社のことも知る必要があります。

また、ホームページの制作中は、何度もお客様を訪問するので、
会社の取り組む姿勢や強みなどが理解できてきますし、
仕事・技術にかける想いが伝わってきます。

そういう出会いの中で、
今後、やってみたいことが出てきました。

それは、

日本の技術、日本の会社、日本の社長を紹介するブログの開設。

真剣に物事を追い続ける人は美しい。

お話を伺うとわくわくするし、ポジティブにもなれます。

そういう私の気持ちを大事にして、
記事を書いてみたいと思うようになりました。

大きな構想では、このブログは英語とのバイリンガルで発信する予定。

日本語よりも、英語で発信したほうが、
たくさんの人に読んでもらえますから。

問題は私の英語力。

ひとつの記事を書くのに、何日もかかるのでは本末転倒 (-_-;)

でも、始めなければ、道は開かれない。

想いを実現するために、このブログにも書いてみました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

