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大不況でも勝ち残る ~ 第11期Web活用塾 2月5日開講

東京でも大好評! ~ ホームページが勝手にお客様をつれてくる
Web関連のセミナーの決定版 (になるように、鋭意努力中)

経営者・起業家のための「Web活用塾」 11期生を募集します!!

第9期・第10期に続き、第11期も私が4回シリーズの講師を担当します。

●実経済が急速に冷え込む中、伸びているチャネルはあるのか?

楽天市場もYahoo! オンラインショップも、

過去最高の売上げを記録したのは、いつだったか覚えてらっしゃいますか?

2008年12月のボーナス商戦です。

ということは、ほんの1カ月前の話です。

こんなに厳しい状況下でも、売上げが伸びているところは伸びているのです。

売り上げが伸びるしくみがそこにあるならば、それを応用して、
ご自分のご商売に生かせばいい。

私はそう思います。

売上げが落ちてきて、
どうしよう・どうしようと心配していも、
何の役にも立ちません。

それは、ITバブルがはじけたときに、私が実証済み

心配していたときは、仕事も現金も増えませんでした。

でも、「やるぜー」と行動し始めたら、

仕事も増えたし、売上げも上がりました。

そろそろうちも、インターネットを。
そうお考えならば、すぐに行動を起こしましょう。

でも、やみくもに行動しても、結果はでない。

まずは、Web活用塾で、Web集客の理論を体系的に
勉強しませんか?

●ホームページは単なる広報ツールではありません。

御社でも、すでにホームページを立ち上げ、
会社概要と製品カタログの情報を発信しているかもしれません。

でも、ホームページの本質は

単なる広報ツールではありません。


だから、カタログ代わりでは、いくら更新しても、
効果が上がらないのです。

ライバルが参入する前に、市場に入り込む。

お客様に選ばれるホームページにしておく。

これが大事な戦略です。 では、どうすれば...
Web活用塾では、ホームページだけで顧客に気に入ってもらうための
必勝パターンを皆様にお伝えします。

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成功した人の例を挙げると...
・ホームページからの新規顧客売上高2億円達成!!
 国内だけでなく、狙っていた海外からのお問い合わせも獲得!
・リニューアル後2週間で、ホームページから土地が売れた
 (費用対効果が高い)
・「問い合わせしてほしいお客様」からの問い合わせが200%アップ。
 取り引きが始まりました。

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Web活用塾 受講者の皆様の声
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セミナー受講後、考えが180度変わりました。
ホームページは会社案内でよいと思っていたが、
集客ツールにしなければならないことがよくわかりました。
社長がやらなければ成功しないと確信しています。
(建築関連商社K社 社長・50代・男性)

セミナーの内容を参考に写真などを変えたら、楽天カテゴリで1位になり、
売上が飛躍的に伸びて驚きです。(ファッション系ネットショップ経営者・20代・女性)

活用塾で学んだSEO対策の方法を実践した結果は、
  Yahoo 2位→1位
  Google 圏外(100位外)→14位
  MSN  圏外(100位外)→12位
でした。いずれも1週間以内に反映され、その効果のほどにびっくりしました。
その後、売上UPにも結びついています!(ハウスメーカーL社社長・40代・男性)

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スケジュール・お申し込み
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「目的はホームページ作りではなく、売り上げを伸ばすことのはず。」
だから、集客力のあるホームページを数多く生み出したい。
Web活用塾の講師は、このような考えで、講義を行っております。

●会場 正文舎印刷株式会社 多目的ホール
    札幌市白石区菊水2条1丁目4-27
    (駐車場あります)

●開催日 平成21年2月5日(木)
       平成21年2月12日(木)
       平成21年2月19日(木)
       平成21年2月26日(木)

●時間   18:00~20:00

●対象  会社経営者・経営幹部・後継者 / ホームページ管理者

●受講料  23,000円(4回分)
       (資料代含む、税込)

お申し込みフォームはこちらです。
http://www.websuccess.jp/seminar-form/mailform.php

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カリキュラム
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第1回 Web集客のしくみ概論
・マーケティング(集客)を考える
・自社のWebマーケティングを考える
・自社のホームページを検証する
・自社の強み発見!!
課題: 「自社のホームページに必要なものは何か」

第2回 ブログ/メールマガジンによるブランディングと情報発信
・ブログでホームページを作るメリット
・ブログの役割
・ブログ活用のテクニック
・読まれるブログ執筆術
・メールマガジンで集客するコツ
課題: 「ブログ開設またはアクセスレポート」

第3回  ひとりでできるSEO対策/
     検索エンジンのスポンサーサイトになる
・SEOとは?
・SEOのポイント
・スポンサーサイトになる方法
・成約率を上げるには
・売れる文章術!
課題: 「検索キーワードを選定する」

第4回 Web集客のしくみ作り/公開ホームページ診断

・ホームページ診断
・携帯サイト活用法!
・集客するための法則
・集客ホームページ化するための3つのプラン
・ホームページ+紙媒体でダブルの効果を狙うヒント
・今後のスケジュール作り

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現実問題として、不景気で売上げ・利益を上げることは難しく
なってきています。

でも、、、

それをどうとらえて、どう考えるかは自分次第ですね。

もうだめだと、暗くなるのか、
やったるでーーと奮起して行動するのか、
まぁ、どうにかなると楽観視するのか。

全部、自分次第。

とても恵まれているのか、
私の周囲には、「ポジティブ」が服を着て歩いている
そんな社長さんが多いです。

先日、お客様事例のプレゼンで伺った社長さんからは、

不景気だからこそ、コストを押さえ、
でも効果をあげる手法を提案し続けないとだめですよね。


と、教えていただきました。

そうだよねと、心に刻む私。

11期の活用塾でも、

全開バリバリで、成功例とそのテクニックを語ります。

成功のはやみちは、成功した人の研究をすることだから。


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Theme: ビジネス | Genre: ビジネス

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