fc2ブログ

100年の1度不況にも負けない ~ Web活用塾で戦略は万全!

100年に1度の不況と言われていますが、、、

販売チャネルとして伸びている媒体。
それはインターネット


みなさま、なんとなくわかっているようですが、

いざ、実行に移すとなると、
ものすごい差が出てしまいます。


楽天・Yahoo!・ビッダーズでどんどん売上げを伸ばしている店長さんも

Web活用塾を受けていただいたのですが、、、

商品の写真は、必ず購入したらこのようになるのか、

イメージできるようにしたらよいですよーー


という、講義の内容を聞いた翌週には、写真を撮り直されていました。

そうして、

売上げランキングのTOP10に入りました~~

といううれしい報告をいただきました。

売れてる方々は、ご自分で 「これだ!!

と判断されるスピードもはやいのですが、実行力も違います。

私も、いつも生徒さんから学ばせていただいております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、Web活用塾は2009年もさらにブラッシュアップして、

講義を開講します!!

4回シリーズの第11期Web活用塾は、

2009年2月5日(木)18時 開講です。

できたばかりの広告は、これ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日刊スポーツ広告

場所は、いつもの正文舎印刷 二階多目的ホールです。

==============================================
カリキュラム
==============================================

第1回 Web集客のしくみ概論
・マーケティング(集客)を考える
・自社のWebマーケティングを考える
・自社のホームページを検証する
・自社の強み発見!!
課題: 「自社のホームページに必要なものは何か」

第2回 ブログ/SNSによるブランディングと情報発信
・ブログでホームページを作るメリット
・ブログの役割
・ブログ活用のテクニック
・読まれるブログ執筆術
・SNSで集客するコツ
課題: 「ブログ開設またはアクセスレポート」

第3回  ひとりでできるSEO対策/
     検索エンジンのスポンサーサイトになる
・SEOとは?
・SEOのポイント
・スポンサーサイトになる方法
・成約率を上げるには
・売れる文章術!
課題: 「検索キーワードを選定する」

第4回 携帯サイト活用法/Web集客のしくみ作り
・どんなホームページにするとよいか
・携帯サイト活用法!
・集客するための法則
・集客ホームページ化するための3つのプラン
・今後のスケジュール作り

==================================
お申し込みフォームはこちらです。
http://www.websuccess.jp/seminar-form/mailform.php


ボツになった広告もある 

広告

こんなのもある 

広告別バージョン

広告の採用基準は何か、、、

それは、写真

ただし、

専務がかっこよくて、わたしたちがいまいちなわけじゃなく

専務の写真は、プロのカメラマンが撮ったもの。
仕上がりの質が全然違うのです。

広告は2009年1月から、日刊スポーツ新聞に掲載される予定です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する