販売チャネルとして伸びている媒体。
それはインターネット
みなさま、なんとなくわかっているようですが、
いざ、実行に移すとなると、
ものすごい差が出てしまいます。
楽天・Yahoo!・ビッダーズでどんどん売上げを伸ばしている店長さんも
Web活用塾を受けていただいたのですが、、、
商品の写真は、必ず購入したらこのようになるのか、
イメージできるようにしたらよいですよーー
という、講義の内容を聞いた翌週には、写真を撮り直されていました。
そうして、
「売上げランキングのTOP10に入りました~~」
といううれしい報告をいただきました。
売れてる方々は、ご自分で 「これだ!!」
と判断されるスピードもはやいのですが、実行力も違います。
私も、いつも生徒さんから学ばせていただいております。
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さてさて、Web活用塾は2009年もさらにブラッシュアップして、
講義を開講します!!
4回シリーズの第11期Web活用塾は、
2009年2月5日(木)18時 開講です。
できたばかりの広告は、これ
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場所は、いつもの正文舎印刷 二階多目的ホールです。
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カリキュラム
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第1回 Web集客のしくみ概論
・マーケティング(集客)を考える
・自社のWebマーケティングを考える
・自社のホームページを検証する
・自社の強み発見!!
課題: 「自社のホームページに必要なものは何か」
第2回 ブログ/SNSによるブランディングと情報発信
・ブログでホームページを作るメリット
・ブログの役割
・ブログ活用のテクニック
・読まれるブログ執筆術
・SNSで集客するコツ
課題: 「ブログ開設またはアクセスレポート」
第3回 ひとりでできるSEO対策/
検索エンジンのスポンサーサイトになる
・SEOとは?
・SEOのポイント
・スポンサーサイトになる方法
・成約率を上げるには
・売れる文章術!
課題: 「検索キーワードを選定する」
第4回 携帯サイト活用法/Web集客のしくみ作り
・どんなホームページにするとよいか
・携帯サイト活用法!
・集客するための法則
・集客ホームページ化するための3つのプラン
・今後のスケジュール作り
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お申し込みフォームはこちらです。
http://www.websuccess.jp/seminar-form/mailform.php
ボツになった広告もある
こんなのもある
広告の採用基準は何か、、、
それは、写真
ただし、
専務がかっこよくて、わたしたちがいまいちなわけじゃなく
専務の写真は、プロのカメラマンが撮ったもの。
仕上がりの質が全然違うのです。
広告は2009年1月から、日刊スポーツ新聞に掲載される予定です。
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