スポンサーサイト


何もかも真っ白です

札幌は、猛吹雪 (@_@;)

朝の7時に窓の外をみたら、何も見えない。
外の様子をみたくて、玄関のドアを開けようとしたけれど、
雪が積もっていてなかなか開かない。

わたしの家は事務所まで、徒歩15分ほど。
こんな日は、車もほとんどあてにならない。

本日はSkypeを使って、東京の方々と
WEBサクセスのメンバーの定例会議が朝の9時からある。

自宅からSkypeをつないじゃおうかなと
くじけそうになっていましたが、
意を決して、外に出たら、、、

雪が横なぐりで降ってました。

サンクスも真っ白。

サンクス

風が「びょーびょー」吹く中、必死に歩いて事務所まで着いたのに、、、

事務所が入っているマンションの入り口は、吹き溜まりができている。

正面から入れなくて、横の入り口から入る。

事務所入り口

↑↑↑↑
マンション側から見た、入り口付近の写真です。

入り口に置いてある自動販売機が、吹雪の威力を語っている。

自動販売機

当然、私も雪まみれ。

会社に着いたら1番に、ストーブをつけ、
手袋をかわかし、オーバーとマフラーも部屋に入れて干しました!!

会議は無事終わり、、、

今日も元気に仕事をしてます!!


============================================
本日、久しぶりに専務とゆっくり電話打ち合わせができた。

「ほっとかれたと思った?」

と言われたので、

「この件は、ブログに書いておきました。」

と答えておいた。

で、、、 夕方、用事があったので電話をしたら、

「お客様へのご挨拶は、予定どおり全部終わった!!」

と力をこめて話していた。

わたしのブログを読んだのだろうか、、、

やはり、猛吹雪で車は移動は大変だった模様。

私も営業スタッフと同行で、打ち合わせに出かけましたが、
道は込んでいた。

出張に出ているスタッフは、千歳空港が閉鎖になり、
帰ってこられなくなった。かわいそう、、、






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

