FC2ブログ

感性 kansei-Japan Design Exhibition(感性日本デザイン展)

パリに行っていた専務が戻ってきました。

感性 kansei-Japan Design Exhibitionの話も聞かせてもらいました。

フェレーロチョコ

これは、おみやげのチョコレート。

「FERREROだぁ」と、大喜びの私。 (^^ゞ


どのくらい、人が入るのかなと心配していたということでしたが、

初日から、人が賑わっていたそうです。

全印工連のブースも、たくさんの人が見に来ていたと聞きました!

あまり、日本では報道されていないのが残念です。

おみやげにもらった、パンフレットです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パンフレット01


正文舎印刷株式会社も紹介されています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

正文舎の名前入り


出展した札幌のアーティスト「わびさび」さんの本も見せてもらいました。

パリの装飾美術館で見たら、感激度が違うでしょうね。

せっかく印刷した素晴らしい本、多くの日本人が見られるといいですね。

ちなみに、、、

わびさびさんが作ったポスターに載っているモデルさん、

私の知り合いなので二重にびっくりしました



感性 kansei-Japan Design Exhibitionの様子は、

株式会社プリプレス・センター 藤田社長のブログに詳しく掲載されています。

こちらからどうぞ、、、

■ヨーロッパ環境探検記 ~感性 kansei-Japan Design Exhibition-~

http://plaza.rakuten.co.jp/michisewa/diary/200812130001/

関連記事
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する