スポンサーサイト


社長も、ショップも輝く ~ ネイル工房様

11月29日(土)のWeb活用塾のショップセミナーでお話いただいた、

ネイル工房様の楽天ショップ、覗いてみたいと思いませんか?

丹羽社長が作られたショップページは、売れてるサイトとして研究する
価値がありますよ。

ネイル工房様の楽天ショップは、こちら

↓ ↓ ↓

■ネイル工房
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nail-koubouu/
ネイル工房 オンラインショップ

売れ筋から、セール商品、ロングセラー商品まで、
選びやすくレイアウトされていらっしゃると思います。

商品の企画から、サイトのデザインまで、丹羽社長が担当されているそうです。

=============

ところで、丹羽社長はWeb活用塾第9期にご参加いただきました。

そのときの講師は私。

丹羽社長とのやりとりでは、私もたくさん勉強させていただきました。

で、、、

そのときに、

「実際にネイルした爪を、ショップの写真として掲載してみてはどうでしょう。

お客様は、ご自分が購入した商品で、自分がどのように変わるのか知りたいから。」


と、提案させていただいたのです。

そうしたら、

すぐに、ご自分の爪でパーツをつけて写真撮影し、
ショップのトップページに掲載されました。

そうしたら、

楽天の売れ筋ランキングに入り、
今でも売れているロングセラー商品になったとか (^O^)/


もちろん、丹羽社長が開発されている商材が素晴らしいのです!!

ですが、私の提案もちょっとだけ貢献している、

そう考えると、とてもうれしいです。

=================

ご自分で気に入った商材を売りたいと、

中国まで出かけていき、仕入れをしていらっしゃる丹羽社長。

丹羽社長のバイタリティーと、思考の柔軟さは、学ぶべきものです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

