FC2ブログ

たかしくん、物語

それは、暑い夏のある日、、、

弊社のWebデザイナーのそばを通ったら、
パンフレットに使うイラストを、せっせと描いていました。

「ん、、、このイラスト、誰かに似てる、、、、」



たまたま、WEBサクセスの現場会議(営業と制作の会議)があり、
営業スタッフが会議室に入ってきたのですが、その彼に似ているのです。

その日、私はこのイラストに、「たかしくん」と名づけました。
彼の名前が “たかしくん” だからです。

たかしくんは、この夏華々しくデビューするはずだったのですが、
残念なことに、お客様には選ばれませんでした

まぁ、こういうこともありますね。orz

何とか、たかしくんに活躍の場を、、、
そう思っていたのですが、、、

秋になって、たかしくんは復活しました~~

ショップセミナー

売上げアップに日々奔走する営業マンとして登場です。

11月29日(土)の14時~、Web活用塾のスペシャルセミナー。
オンラインショップの運営のコツを、当事者から聞けるまたとないチャンスです。

ぜひぜひ、来てくださいね。

本物のたかしくんも、スタッフとして参加します~☆

=====================================

11月6日の朝、
私は東京都中小企業振興公社でのセミナーをするため、
飛行機に乗っていました。

羽田に着陸して、飛行機を降りようとした私は

「たかしーー」と、とある男性に声をかけしまた。

偶然なのですが、
友人の「たかしくん」と、飛行機の中で会ったのです。
※ 飛行機で突然、名前を呼んでごめんね。

一緒にいた蝦名は、どうしちゃったんだろーとびっくりしたそうです。

WEBサクセスの営業がなぜここに??

一瞬そう思ったそうです。

すごい偶然だったので、
共通の友人に会うたびに、飛行機での出来事を話まくったのでした。

最後はくだらなくて、ごめんなさい。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する