スポンサーサイト


緊張がとけて、息抜きの時間

11月6日のセミナー後、打ち上げはお台場でした。

すっかり、緊張の糸が切れた私たちは、

「レインボーブリッジだぁ~

「観覧車がきれい」

と無邪気に喜んでいたのでした。

予約の時間がまだあるからと、モールの中をうろうろ。

「台場一丁目商店街」で、昭和の香りを楽しんだのでした。

こんなお店も発見!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昭和の香り

打ち上げのお店は、東京スタッフの「販促番長」が予約してくださったところ。

韓国風の焼肉でございます。

夜景がきれい。

くつろいでます

私たちもきれい??

アップでよりすぎて、いまいちおいしそうに見えなくて申し訳ないのですが、
手前は前菜のナムル、奥は生で食べられるお肉です。

お肉~♪

東京セミナーは、弘和印刷 販促番長事業部との
アライアンスで開催しており、

今回は、札幌側講師2名、東京側スタッフ2名、
つまり、現場スタッフだけの打ち上げです

現場同士でぶっちゃけトークなどする機会は
なかなかないので、貴重な時間。

会社のこと、今後のことなど、
現場ならではの話も出てきて、楽しいひと時でした。

帰りは、ゆりかもめに初めて乗りました。

東京では、経営側スタッフと一緒のことが多く、
あまり、電車で移動しないので、新鮮な時間でもありました。

======================

私の立場は、いつも「つなぎ」ですね。
取締役なので、経営陣でもあるのですが、、、

現場の仕事をしていることもあり、
中間って感じです。

でも、こういう人間がいるから、
現場と経営スタッフを結び付けられて、
組織はうまく動くのよ~~と自画自賛しております(へへっ)。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

