スポンサーサイト


ドキドキの経営研修「ホームページが勝手にお客様を連れてくる!」が終了

昨日、東京都中小企業振興公社のセミナーが終了しました!

経営研修(11月)「ホームページが勝手にお客様を連れてくる!」のご案内
~ホームページの必勝パターン100%公開!!~



http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/0808/0014.html


はやくから、お申し込みをいただいて、
キャンセル待ちになったときは、ちょっとびびりました。

大丈夫か、私... (^_^;)

東京でのセミナーは3回め。
今回は、ホームページの考え方に加え、
検索エンジン対策のテクニックも、カリキュラムに入れました。

札幌でのWeb活用塾と、東京でのセミナーを経験して、
たくさんの課題も見えてきました。

とくに、昨日のセミナーでは、
時代に求められる会社は、ホームページを作ることができる会社ではなく、
戦略を考え、ホームページで結果を出す会社だと確信しました。

前々から思っていましたが、
30人のお客様との出会いで、これは間違いないという確信に変わりました。
それどころか、あせりというか、ちょっとした恐怖も感じます。

ですが、、、

ホームページ制作、
とくに、記事取材を通して、たくさんの会社の方々に出会える喜び、

自分が文章にしていく幸せ、

結果が出て、喜んでいただけること。

そして、その結果をまたセミナーでたくさんの方と共有できること。

反対に失敗もあるのですが、

自分が仕事をしていて幸せだなと感じるこの事業。

しっかり守っていきたいと思います。

だって、私が楽しいし、好きな仕事をしているのだから。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

