スポンサーサイト


ホームページで業績UP! ばく進中

自分のキャッチフリーズをつける。

理想の自分を作るために、よい方法だそうです。

集客するホームページの伝道師

明るいホームページ顧問

情熱 ! 売れるホームページへまっしぐら

んーー、どれもいまいちですな。 ^m^ 

また、考えます。



東京の2日間が終りました。

7日はWeb戦略セミナーでした。

セミナーのストーリーを変えて、
事例から入って、成功ポイントをまとめてみました。

ご参加いただいたみなさまのお仕事に、
少しでもお役に立てたらと願っています。

でも、セミナーにはまだ課題があり、
今日は、商談の合間に、専務に熱く語ってしまった。

見ている方向性は同じなのですが、
経営のトップと、現場のトップとでは、
見えているものが異なるからですね。

とにかく、ハードルは突破していかなければ、
前には進めないので、
今日話し合ったことを、行動レベルにまど落とし込みたいです。



本日は、ホームページを納品したお客様を訪問。
MovableTypeの講習会でした。

午後は、オンラインショップの打ち合わせ。

わたくし、日本の文化に無知なことを露呈してしまいました。 (^^ゞ

これからの生活を楽しめそうな内容なので、
いろいろ調べてみます。

ご紹介いただいた社長さんには、
「勉強してね!」と言われてます。

ホームページを作る仕事に関わると、
世界が広がっていくようで、うれしいです。

そうそう、
先日はこだわりの職人さんたちを取材させていただいたのですが、、、

録音した取材用ファイルを再生して、
自分にいらいらしたり、うまく聞けたか心配になったりするのですが、

営業の方に、みんな口数少ないのに、よく話していたと
言っていただけて、ほっとしております。

職人キラーのインタビュアー

というキャッチフレーズもよいかも。
関連記事
Category: 営業日誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

