FC2ブログ

どきっ、どきっ (・_・;)

いよいよ近づいてきました。

10月7日(火) 14時~ ホームページで業績upセミナーが。

5月のセミナーに続く第二弾。

前回の反省をふまえ、

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

状態にならないために、練った戦略は、、、

【その1】 準備は早めに。
5月も準備をしていなかったわけではありませんが、
念には念をいれ、1週間前にはテキストの準備は終了。
セミナーの構想も、WEBサクセス側3人で何度かシミュレーション。


【その2】 準備にあいまいさを残さない
5月は、販促番長とWEBサクセスで、どこまでコントロールするか
決めていないも、ぎくしゃくした原因。
今回は、セミナーの進行はすべてWEBサクセスで行うことにしました。
      
     
【その3】 自分自身の余裕。
5月は、家族が入院中なこともあって、私はいっぱい・いっぱいでした。
今回はメンタルでも、余裕ができるので、もう少しリラックスできるでしょう。
今日もたっぷり寝たし!!

おまけ、、、

スクール形式のセミナーを止めて、
「札幌・経営者のためのWeb活用塾」形式でいきます。

4回連続のセミナーと違い、参加していただくお客様は、
1回限りの出会いとなるかもしれませんが、、、

他業種の方、ほかの方の意見も非常に参考になります。

あっ、今日講師二人で決めたばかりなので、
明日は上司に報告しなきゃ!!

東京でも、WEBサクセス形式、浸透させちゃうぞー。

いくぜー。

セミナーに関しての質問・お申し込みはこちらからお願いします。

■販促番長
http://www.bancho.biz/seminar/web-seminar.html

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する