スポンサーサイト


第10期Web活用塾 無事終了です

はやいもので、9月25日(木)に第10期のWeb活用塾が終了しました。

第10期Web活用塾

4回シリーズのこの講座、最終回は生徒さんのホームページを拝見して、

みなさんで、感想を言い合い、改良計画を話し合います。

ホームページをどのような思いで作られていて、
どのようにしていきたいか、

そのお話を伺い、

そのためにはどうしたらよいのか、みなさんで話し合います。

1ヶ月間、熱心に通っていただいただけあり、

みなさま、ホームページにかける想いは熱い

ほかの方の話を伺うと、自社のホームページにも取り入れられる
アイディアがどんどん沸いてきます。

時間がもっと、もっとあったらよかったですね。




いろいろ出てきたアイディアを、ひとつずつ実行していくこと。

自社商品を、強気で紹介していかなければ、お客様は注目してくれない。

ホームページは、少しずつ育てていくもの。

改めて、このようなことを考えていました。

こうしてやるべきことを決めたら、即実行!!

そうして、その効果は、ぜひアクセス解析をして把握してくださいね。

■アクセス解析について、語るシラフジ
↓↓↓↓↓↓↓↓

第10期Web活用塾

第9期・第10期と連続して、活用塾の講師を担当しました。

少しでも、セミナーの場数を踏み、話す機会を増やしたいという
私の想いもありました。

進歩したかなぁ。

そして、、、




秋は2つのセミナーがあります。

■ホームページで業績UPセミナー(東京)

5月に続いて、弘和印刷株式会社「販促番長!!」事業部様の主催の
「ホームページで業績UPセミナー」。

不況の声を聞く今こそ、本気で御社のWEBマーケティングを考えませんか?

開講 : 2008年10月7日(火) 14:00~17:30
場所 : 文京シビックホール3階 会議室(東京都文京区春日1-16-21)
定員 : 30名
費用 : 1万5000円
講師 : 白藤沙織/ 蝦名未希子(株式会社WEBサクセス)


お申し込みは、下記からどうぞ!!
http://www.bancho.biz/seminar/webseminar-form/mailform.php




■経営研修(11月)「ホームページが勝手にお客様を連れてくる!」(東京)

11月はなんと、東京都中小企業振興公社様の企画で、セミナーを行います。

開講 : 2008年11月6日(木) 13:00~17:00
場所 : (財)東京都中小企業振興公社3階第4会議室
     (東京都千代田区神田佐久間町1-9 東京都産業労働局秋葉原庁舎)
定員 : 30名
費用 : 6000円
講師 : 白藤沙織/ 蝦名未希子(株式会社WEBサクセス)


■詳細は下記のページからどうぞ!
http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/0808/0014.html

どちらも東京での開催です。
関東方面のみなさま、ご興味がありましたら、
ぜひご参加ください。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

