FC2ブログ

東京再び !!

緊張に緊張した、はじめての東京でのWeb戦略セミナー。

ご参加いただいた方は、はらはらして返って話を聞いてしまったとか (^ ^ゞ

緊張の中、「がんばれ~」と自分で自分を励ましながら話した前回のセミナー

第一部 絞る・込める・出す ~ ホームページを成功に導く3つの秘訣

* 専務の岸は、私の緊張が伝わり、ドキドキものだったといっておりました。

そんな失敗を踏まえ、リベンジのセミナーやります !!

10月7日(火) 14:00-17:30

ホームページで業績Upセミナー開催

場所は、文京シビックホール3階 会議室(東京都文京区春日1-16-21)です。

前回の反省点、ご参加いただいた方の感想を踏まえ、

今回は、最初から事例をみせます。

ホームページの成功には、

「絞る」「込める」「出す」が欠かせない。

絞るためには、込めるためには、
経営者がホームページプロジェクトに関わらなければ!!

社員のレベルで、

ターゲットとなるお客様を絞っていいですか?
ホームページに掲載する情報を絞っていいですか?

それなりの投資をするホームページに、
会社を経営する姿勢を反映しなくてもよいですか?

有名企業とは違い、

会社名を言っても、誰もしらない中小企業。

有名企業のように、イメージを全面にだしても、
仕事の内容は伝わりません。

では、無名の中小企業は何をするべきか!!

実行した結果は???

というような話をするべく、テキストを作成中です。

10月7日(火)のセミナーについて詳しくは、

「売れる」を一緒に考える 販促番長!! ホームページをご覧ください。
http://www.bancho.biz/seminar/web-seminar.html
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する