スポンサーサイト


SNSが連れてきてくれたお客様

ブログを書いたり、SNSに日記を書いたり、

そんなことで、営業できるの?


ときどき、このような質問をいただきます。

私は絶対にできると思います。

なぜなら、、、

ホームページを作らせていただいた

千葉県のCTC行政書士法人様との出会いは、

Only1 be」というSNSだから。

■CTC行政書士法人様
CTC行政書士法人様
http://www.ctc-cc.jp/index.html

Only1 beは、トレンダーズ株式会社 さんが運営する女性限定のSNSです。

トレンダーズさんといえば、

会社が危機の頃、私が必死に読んでいた教材、

「お金をかけずに・・・新サービスを次々ヒットさせる3つの戦略」

を書いた経沢香保子さんが社長です。

※余談ですが、この教材のタイトルのつけ方、上手ですね。
  えっ、どんな方法? 思わずクリックしたくなります。

SNSはミクシィを中心に利用しているのですが、

たまに、Only1.beにも日記を書いているのですね。

そうしたら、今年の2月に

CTC行政書士法人の代表 中谷綾乃さんが
偶然私をみつけてくださったのです。

そして、たまたま私が

「東京で仕事をした」

という日記を書いたとき、、、

「何日か前にさっこさんのブログとWEBを拝見して、
うちの仕事を頼みたいけど、
千葉県では無理かなと思っていたのですが、
東京のお仕事もされてるのですね!」

という、コメントを入れてくださいました。

このコメントがご縁で、
お仕事につながったのです。

「WEBサクセスのホームページみたいなデザインで」

というリクエストをいただいたときは、

涙がでるほどうれしかった !!

WEBサクセスのホームページは、

女性的でも・男性的でもない。
女性も男性も、対等に仕事をしている。

そういうことをイメージして作ったから。

このこだわりをわかっていただけたこと。
それが、励みなのです

ありがとうございます。




何がお仕事のきっかけになるかわかりません。

ですから、

情報発信は大事。

そして、楽しんで継続していること。

それがまた、出会いになっていくんだなー。

そんな風に思います。
関連記事

コメント

そうですね

よく拝見しています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

2008/11/13 (Thu) 13:51 | akio #- | URL | 編集

akioさま

コメントをありがとうございます !!
ブログは、何しろ私の大切な営業ツールですので、命削ってでも書く勢いです(^^ゞ

akioさまも、お体に気をつけてくださいね。

2008/11/13 (Thu) 21:07 | しらふじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

