

幸運をよぶ、てんとう虫

わたしの机に、わざとらしく乗っているてんとう虫は、なんだ

てんとう虫バック1


じゃじゃーん。

あまりのかわいさに、ひとめぼれして買いました。
トートーバックです

P1010090_convert_20080807124329.jpg

何気に、デザイナー橋本に自慢し、写真を撮ってもらった私。

てんとう虫 = ladybug は、幸せのシンボル

身体に止まると、幸せを運んできてくれるそうです。

白藤にてんとう虫がとまる図

こんな風に、
大きなてんとう虫を肌身離さずもっていたら、私にも幸運がやってくるかしらん。
(あー、どうでもいいけど、腕太い (^_^;))


★てんとう虫バックをもって 幸運だった店長様のメッセージ

幸運、絶対呼んでくれると思います!
実体験に基づき「絶対」つけちゃいますデス(笑)




持っているだけでわくわくします!!

ちなみに、このバックを持って帰って、娘にみせた感想。

「あっ、かわいい~~」

我が家で、争奪戦が始る予感...

このバックをデザインしたラックスビジョンさんのお店はこちら

■ラックスビジョン オンラインショップ
http://www.lvijp.com/shop/index.html
ラックスビジョンオンラインショップ

てんとう虫バックのきれいなお写真と説明は、こちらからどうぞ!!

■【little packrats】 Ladybug Tote(レディバク トート)

http://www.lvijp.com/shop/packrats/prb10020.html


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

