スポンサーサイト


ホームページで意識するのは、見込顧客、検索エンジン、記者

インターネットを集客ツールとしたいみなさま。

お勧めの本が出版されました!

Webプロフェッショナルのための黄金則 Webマーケティング/広告戦略のセオリー (Web Designing BOOKS)Webプロフェッショナルのための黄金則 Webマーケティング/広告戦略のセオリー (Web Designing BOOKS)
(2008/06/14)
Catherine Seda

商品詳細を見る


私は、この本の監訳をしていらっしゃる、住 太陽さんのサイトで、
この本のことを知りました。

SEO (Search Engine Optimization) 検索エンジン最適化

本日届いたので、まだ第一章の途中までしか読んでいませんが...

タイトルを拾ったでけでも、魅力的な本です。

冒頭で出てくる、
ホームページで意識しなければならないのは、
見込顧客、検索エンジン、記者というのは、
「そのとおり!」とひとり盛り上がったりして (^^ゞ

でも、この三人を同時に意識して、
物事を考えることはあまりありませんでした。

私の場合は、ホームページを作るときは、
見込顧客、検索エンジンを意識し、
何かイベントになることがあるときに、プレスリリースと思っていましたから。

ひとつ、賢くなる私 (*^_^*)

技術よりの内容ではありませんので、
Webで集客したい方は、ぜひお読みくださいね。

あっ、そうそう。

できれば、Web活用塾にもきてくださいね~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

