スポンサーサイト


燃えるぜ!! 制作者「魂」

5月28日は、東京ではじめてのWeb戦略セミナーでした。

お伝えしたいことは、たくさんあったのですが...

緊張のあまり、伝えきれないことがありまして、
また、弾丸トークになってしまい、猛反省しているところです。

あと、1回はセミナーの組み立てをすべきでした。 (ーー;)

しつこく・しつこくお話させていただいた、

絞る」「込める」「出す

3つのキーワードは、きっちり伝えたと思っております。

参加されたみなさまのご商売にお役立てること、祈っています。

そして...

その後の懇親会では、参加された方々と直接お話させていただき...

日本の中小企業の製造業はなんて素晴らしいのだ!!

と、超感動するお話を聞かせていただきました。

 ・製品開発にかける想い

 ・日本の精密機械工業に欠かせない、
  技術の数々。

それが、社員数名~数十名の会社から生み出されている。
大企業の製品の一部、または輸送などに使われるので、
決して、前に出てこないのですが、

みなさまがいらっしゃらないと、
工業は成り立っていかないこと、勉強させていただきました。

これをぜひ、

ホームページで発信しましょう!!

小冊子にしましょう!!

世界中に発信するために、英語にしましょう!!


制作者魂に、火がついた夜でした。

燃えるぜ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

