スポンサーサイト


がんばれ社長!! でコメントをいただきました (*^_^*)

本日配信の
「08/05/16がんばれ社長!今日のポイント ウィークリー雑感」を
読んでいただいた方はいらっしゃいますか?

5月28日(水)に、販促番長主催のWeb戦略セミナーがあり、
私も講師をするのですが...

販促番長さんが、5/16号配信号に広告をだしてくれたのです。

そうしたら、武沢先生がコメントを書いてくださいました(*^_^*)

コメント付きで申し込んだと、連絡をもらっていたのですが、
記事を読んで、びっくり!!

引用 ----------------

白藤さんは友人なのですが、札幌でWEBサクセスさんが躍進を遂げてい
るのはなぜか?彼女たちのメッセージに耳を傾けてみよう(武沢)↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『ホームページの勝ちパターンを100%公開!! Web戦略セミナー』
「ホームページが勝手にお客様をつれてくる!?」こんな仕組みを生み出し
続ける講師が、その実践的なノウハウ・秘密を余すところなく公開。
販売促進のプロ「販促番長」が、がんばる社長に贈る納得のセミナーです。
http://e-comon.co.jp/pv.php?lid=1357
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

友人と書いてくださっている !!

「がんばれ社長!」のメルマガは、
私が仕事で本当に悩んでいた頃、偶然みつけたメルマガです。

ある日の記事が納得いかなかったので、
メルマガに返信してみました。

そうしたら、武沢先生ご本人から、丁寧な返信をいただいたのです。

その後...
「北海道非凡塾」のセミナーで、武沢先生にお会いしたのですが、
名刺交換をさせていただいたら、
私の名前を覚えているとおっしゃっていただけたのです !!

1読者のことを、覚えていただいて感激でした。

その後、
札幌でセミナーをされたときに数回お会いしております。

そして、今年3月の経営ゼミナールでは、
今、抱えている課題をどのように解決していくのか、
相談にのっていただき、暖かく励ましてくださったのでした。

とても辛かったあの頃、
必死だった自分に、いろいろな方がかかわってくだったのだと
しみじみ思うこの頃。

みなさま、本当にありがとうございます。

Web戦略セミナーでは、
私が何をしてきて、いまこうして、Webプロデューサーとして
仕事をしているのか、公開しちゃいます!!

そのはじまりは、

ブログとホームページ。


これにつきるのです。

■Web戦略セミナーについて詳しくは...
「販促番長!!」ホームページまで!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

