スポンサーサイト


Web戦略セミナー バナーを作ってもらいました

2008年5月28日(水)に開催する、Web戦略セミナーの
バナーを作ってもらいました。

Web戦略セミナーバナー


自分の顔を出すのって恥ずかしい...

などと言ってられない今日この頃 (^^ゞ

セミナーでは、このブログにも書いてきたこと、
あますことなく、お伝えしようと思います。

ブログやホームページで成功するヒケツ

それは

成果を信じて続けること。

当たり前で、地味で、時間のかかることですが、
それしかないと思います。

東京およびその近郊の会社経営者のみなさま、

あなたの営業戦略の中に、私のホームページ戦略取り入れてみませんか?

■お申し込みはこちらまで!
http://www.bancho.biz/seminar/webseminar-form/mailform.php

ところで、世間一般はお休みの今日は、
WEBサクセスのホームページのお手入れ。

普段、お客様のホームページ制作やメンテナンスで、
なかなか自分のホームページに手が回りません。

あれもしたい、ここも強化したいと、メモはたくさんたまるのですが、
いかんせん、お客様の優先の日々。

改めて、自分のホームページの文章を読むと、
なんだかダサい。
などと思い、
ちょっとだけ手を入れてみました。

WEBサクセスの設立以来、
Webプロデューサとして、いろいろなお客様とお話させていただき、
その想いをどう実現するか、
たくさん勉強し、実行してみる。

そんな日々が続きました。

だから、1年前の自分が書いたものが満足できなくなってきたのかな。

それは、成長した証拠。

WEBサクセスは、5月から2期目に入りました。

「お客様の成功が、WEBサクセスの成功 !!」

心をこめて、ホームページ・販促ツールを作ります。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

