スポンサーサイト


Web屋に求められること

今週末は、大阪で仕事をしていました。

ホームページを通して、何をするか。

ホームページは、何を作るか。

とても考えることが多かった二日間でした。

「デザインがいい、かっこいいホームページを作る人はたくさんいる。
ビジネスモデルを作り出し、提案できることが大事。」

「ホームページは進化し続けている。
 だから、おれらも進化しつづけなきゃあかん。」

魅力的であり、成果を生み出すホームページとは何か。
いろいろな角度から考え、提案できるのがWEBサクセス。

大阪の会社さんから、そのように評価していただき、
呼んでいただいたこと、感謝しつつ、
もっともっと成長していこうと思ったのでした。


================================


大阪では、おいしいものを、たくさんいただいてました。

とくに、くじらのはりはり鍋を食べたあとの、
うどんは美味。(*^_^*)

うどん好きの私は、大満足でした。

おみやげにいただいたのは、赤福餅。

赤福餅




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

