スポンサーサイト


野望

世界制覇。

私の大きな夢は、世界中のホームページを作ること。

私の企画したホームページが、いろいろな言葉で展開されている。

いいなぁ。

いろいろな国で私のホームページが使われ、
ビジネスの役に立っている。

いいなぁ。

妄想はどんどん広がります。

「周囲を見渡したら、広い市場があるんだよ。
 英語さえできれば、まずビジネスできるから。
 北海道の経済は厳しいってばかり言っててもはじまらないし。」

そんな私に対して、

「その夢は実現してほしいと思うけど、

 まずは足固め。札幌で実績を上げなきゃね !」

専務は冷静でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

