スポンサーサイト


祝!! 1周年記念

WEBサクセスが営業を開始したのは、

2007年4月1日

ちょうど、1年になります!! \(^o^)/

昨年の今頃は、このサイトの最後の追い込みで、MovableTypeと格闘していた
私でございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■ホームページ集客力向上委員会 「WEBサクセス」

おかげさまでこの1年で、MovableTypeを導入していただいた
お客様は数十社様にのぼり、
そろそろ、実績集のページを作りたいと計画中です。

WEBサクセスの事業化によって、
強力な営業部隊を手に入れた私でして、
札幌のみならず、東京・大阪方面でもお仕事させていただけるように
なりました。ありがとうございます。

ですが、私の営業の基本形は、

 ブログ+SNS+ホームページ + はがき

で変っておりません。

昨年を振り返りましても、

mixiでせっせと日記を書いていたら、とある異業種交流会にお誘いいただき、
また、ホームページのリニューアルも担当させていただくことになったり、

とあるSNSに東京で仕事をしたと書いたら、
東京でも仕事をしているならと、ホームページの引き合いをいただいたりと、

わたしにとっては、うれしいお話もいただきました。

ブログには即効性がありませんが、
記事がたまってくるたび、情報を発信するたびに、
誰かがチェックしてくださっている。
どこかでみつけてくださるチャンスが広がる。

これは、異業種交流会に参加して、だんだんと人間関係を作っていくことと
同じだと思うのです。

この実録ブログでも、お役に立つ情報を発信していきたいと
思います。

末永く、お付き合いくださいませ。

m(_ _)m

今年は、外に飛び出ます!!
昨年できなかった、小冊子も書きたいっっ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

