スポンサーサイト


ゲストスピーカーにお呼びしたい 建築業の社長様

先週の金曜日、

お誘いをうけまして、とある団体のマーケティング研究会に
参加してきました。

建築業界で会社を経営されている社長さんが、
Webマーケティングを実践された事例を発表されるからです。

「自分は、プロではないから。」
と話されていましたが、実践されている内容は、
ブログを薦める制作会社でも、実行している会社は
何社あるのかなという感じです。

ホームページからのお客様は、
切羽詰った状態。

だから、情報を出し惜しみしないこと。

同業他社が見ているからと言って、
それを恐れることはないという話をされていました。

本当に、そのとおりだと思います。

お客様に物を買っていただく“営業” から、
専門知識を教える “先生”へ


このコンセプトもいいなと思いました。

自分達だけではなく、
ほかにも実践されてきた方の話を聞くと、
セミナーにも、もっと自信が持てます。

この方向でいいんだよって。

お誘いいただきまして、ありがとうございました。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

