スポンサーサイト


初体験! 同業者の交流会

北海道WEBコンソーシアムという、同業者の交流会に参加しました。

WEBの知識や技術の向上のためのフォーラム形式勉強会
北海道WEBコンソーシアム


考えてみれば、WEB関連同業の方との交流は、
案外なかったなと思います。

ここ数年は、集客・経営の勉強会に参加していたので、
必然的に異業種交流のほうが多かったのです。

だから、今日はとても新鮮でした。
そして、こんなに札幌にはWEB制作の会社があるんだと
改めて感じ、新しいつながりにわくわくしつつも、
恐怖も感じました。

供給過剰で淘汰される会社が出てきても
ちっとも不思議ではない。

同業の方とは協力しあうという姿勢で、
よい関係を築いていきたいと思います。

そして思ったことは、
私は私らしく。
デジタルとアナログ。
どちらも扱えて、お客様の要望に一番適した
表現方法を追求できる人間になりたいと思いました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

