スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14期Web活用塾 開講中!

みなさま、お久しぶりです。白藤です。

やっと、暖かさが戻り、日中は半そでで気持ちがよい季節になった札幌です。

出勤途中には、つつじの花がきれいに咲いていました!

つつじ


6月2日から、Web活用塾が始まりました。

2010年は、スポットセミナーだけ開催し、レギュラーのコースをお休みしていたので
1年ぶりです。

セミナー会場

Web活用塾 : 第1回 「Web集客・追客概論」

ホームページの成功のポイントは、集客と成約を考えましょう。

そして、お客様に忘れられないように、コンタクトを取り続けましょう。

このような内容をお話させていただきました。

====
Web活用塾のテキストは、開講ごとに見直して、改訂していたのですが、

今回は、大幅改訂をしました。

やはり、1年も間隔をあけると、Webの状況もかなり変わっていますね。
内容は、古さが否めませんでした。 (@_@;)

Web活用塾テキスト

第1回 と第2回目のテキストです

表紙はあまり変わっていませんが、中身は違います。

昨日の行った、第2回目「ソーシャルメディアブランディング」は、全面改定です。

今までは、ブログブランディングとしてブログが中心でした。
でも、いまはあまり聞きたいないようでは、ありませんね。

聴きたいと言えば、facebookTwitterの活用方法でしょう。

facebookをいかに上手に活用するか、

今後しばらくのWeb集客のテーマになるのではないかと思います。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。