スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビューを待ってるキャラクターたち

もうすぐ、みなさまに詳しくお知らせできます。

今回は、キャラクターたちをちらりとご紹介。


しろやぎくろやぎ


てがみを持ってる“やぎ”



しろくま

何やら解析している“くま”

WEBサクセスの制作現場は、動物園のようです。
スポンサーサイト

ホームページにカンフル剤?? 成果報酬型のSEO

WEBサクセスでは、

ホームページの成功の秘訣は、

「絞る」「込める」「出す」。

I & Dの法則で、

ストーリー性が高く、お客様を説得するホームページを作る。

これが、ホームページの基礎体力を高め、実力を伸ばす方法なのです。


それはそうと...

そんな悠長なことは言ってられない!!

方もいらっしゃいますね。

とくに、検索エンジンで競争の激しいキーワードが商品の場合は、
少しでもはやく、検索エンジンの上位に行きたい!

それが、切実な願い。

で、、、

成果報酬型のSEO対策サービスをご用意しました。

GoogleとYahoo! 検索エンジンの20位以内にホームページが表示されなければ、
その日はお金はいただきません!!

いったいいくら費用がかかるのかな?

そういう方は、WEBサクセスのホームページをご覧ください!

ホームページ上から、SEO対策のお見積もりができます(無料)。

■納得のSEO対策
http://www.websuccess.jp/yourplan/seo/

キーワードごとに、
SEO対策のお値段を確認できます。

どうぞ、ご利用ください。

新しい年にホームページで販促したいなら、Web活用塾!!

2008年の経済の見通しはと...

新聞を読んでため息をついている暇はありません!!

すぐに、リストを作って行動しましょう。

 -. 少ない予算で効果的なPRには、何がよいか。
 -. 営業マンに効率よく、自社のことを学ばせたい。
 -. ホームページを担当にまかせて作ったけれど、いまひとつ反応が悪い。

そう思いのみなさま。

1月17日(木)から始る、第7期Web活用塾に参加してみませんか?

また、生徒さんはただ、お話を聞くだけではありません。
ホームページを利用する目的は、さまざま。

プレスリリース、はがき、FAXDM、リアル営業...

ご自分のお仕事で、何が一番効果的なのか、
まずは、集客方法を考えていただきます。

そして、その後にホームページをどのように絡ませていくか、
おひとり・おひとりに考えていただくワークが待っています。

●ホームページ集客を考える、第6期のみなさま

第6期1回目の演習



●ホームページの実作業にかかわるスタッフ

Web活用塾の講師・スタッフは、実際にお客様のホームページを
企画・製作している現場のプロデューサ。

セミナーが開催されていない時期は、
お客様の販促プロモーションを担当しています。

講師 : 蝦名

メイン講師:蝦名

ホームページの強み・弱み、紙媒体の強み・弱みを
知っている現場の担当者が直接講義を行うからこそ、
実践的なセミナーが行えるのです。

●少人数だから、サポートも充実

Web活用塾は、定員6人の少人数制。

講義でわからないところがでてきたら、
その場で質問ができます。

質疑応答中


また、空き時間には、個別にホームページのご相談も
承っております。






経営者のためのWeb活用塾 第7期

■ 第7期 日程(全4回コース)

1回目 2008年1月17日(木) 19:00~21:00
2回目 2008年1月24日(木) 19:00~21:00
3回目 2008年1月31日(木) 19:00~21:00
4回目 2008年2月7日(木) 19:00~21:00

■ 場 所
正文舎印刷株式会社 多目的ホール
    札幌市白石区菊水2条1丁目4-27

地図はこちら

■ 受 講 料
23,000円
(テキスト代金込、税込、4回分)

インターネットでの集客を勉強したい  と常々思っていた皆様、年明けから勉強しませんか??

定員6名様、早いもの勝ちです!

スケジュールの中で、「この日だけ出られないなぁ・・・」という方もご安心ください。
欠席の日は、8期以降に振り返ることが可能です

ご遠慮なくお申し出ください。


■お電話でのお申し込みは・・・

株式会社WEBサクセス 担当: 白藤/蝦名
Tel. 050)5536-8825


■パソコンからお申し込みは・・・

「札幌 経営者のためのWeb活用塾」お申し込みフォームはこちら。


■mixiにもコミュニティがありますよ!(ミクシィの会員でない方は、ご招待いたします)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1302226


振り返り

成功の道を歩くには、自分の行動をときどき振り返ることが必要ですね。
WEBサクセスも、このたび少しだけ振り返りを行いました。

おかげさまで、実績も少しずつできはじめ、
そろそろホームページもリニューアルする時期です。

ホームページに説得力をつけるには、
実績集・お客様の声を掲載することも大事。

WEBサクセスのホームページには、まだそれがありません。

「言っていることと、やっていることが一致していること。」

信頼していただける人間になるために、
必要な要素です。

しかし、現在書き入れ時であることは間違いなく、
WEBサクセスのホームページに注力している時間がなかなかとれない。
これも確かなこと。(^^ゞ

で、、、、

WEBサクセスで2つ平行していたブログのコンセプトを
変更することにしました。

私は、この「実録」ブログを、読み応えあるブログに
成長させていくことに専念します!!

ブログの効果がでてくる目安は、
記事が300本蓄積されるか、半年くらい書き続けたあとと
言われています。

最初にはじめた「テクニカルライターの部屋」は、
記事が300本以上になった頃からのように感じています。

今まで書いていた、

「テクニカルライターの部屋」は、現在週一回の担当になり、
「他に差をつける! 営業ブログ」は、専務の岸が担当になりました。

その空いた時間を使って、私はこのブログを大事に育てて
いこうと思っています。

できちゃったんです (^_^;)

明日からスタートする、第4期「札幌・経営者のためのWeb活用塾」。

現在、お一人様分の空席がございます。

 ・ホームページ集客概論
 ・ブログビジネス
 ・SEO対策
 ・集客できるホームページの提案

と、全4回シリーズで、充実した内容を学べます。

どうしようかなぁとお迷いの方、
これを機会にぜひ、お申し込みくださいませ。

■申し込みフォーム
http://www.mediarium.co.jp/notice/seminarform/index.php

■電話
問い合わせ窓口
株式会社メディアリュウム 担当: 白藤/蝦名
Tel. 011-893-6390




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。